2019年度岐阜校の募集に関して

大変お世話になっております。

慶早進学塾塾長の鴨井です。

2019年3,4月は岐阜校、大垣校、中山校、オンラインコースいずれも非常に多くのお問い合わせをいただき、例年以上に多くの方が体験にお越しいただき、また入塾していただくこととなりました。

まずは慶早進学塾をご利用いただいている方、また過去に何らかの形でご活用いただいた方々に厚く御礼を申し上げます。いつもありがとうございます。

 

さて特に岐阜校に関してですが、2019年4月22日現在で既に生徒数が50名を超えており、教室のキャパを考えた際に最大で20名程度の入塾で募集を停止させていただくこととなりました。

現状のペースですと、夏までには募集停止という状況になる可能性が極めて高いです。

募集停止後の募集再開は、空きが出た際に数名程度、その後は新年度に募集再開という形となるかと思います。

いずれにせよ、岐阜校の入塾をお考えの方はお早めにご連絡いただけたら幸いです。

 

一方、大垣校、中山校、オンラインコースはこれまで通り新規生徒の募集を継続させていただいております。

どの校舎、コースも質の高い教育をお届けできるよう、日々スタッフ一同精進してまいりますので、ぜひご活用いただけたらと思います。

2019年度も慶早進学塾をどうぞよろしくお願い致します。

 

慶早進学塾

塾長 鴨井 拓也