(2019/7/22時点)岐阜校の募集に関して

慶早進学塾塾長の鴨井です。

平素より大変お世話になっております。

 

塾生や保護者の方、HPや動画などで慶早進学塾のサービスをご活用いただいている方々、誠にありがとうございます。

おかげさまで2019年度は例年以上に多くの方にお越しいただいており、とりわけ岐阜校に生徒が殺到している状況となっております。

それに伴い、学年に応じて今後の募集を以下のようにさせていただきます。

高校3年生、既卒生

2019年7月末の時点で今年度の高校3年生、既卒生の募集を止めさせていただきます。

既に受験生は多くの人数が在籍しているということ、また夏以降の入塾だと受験の側面を考えたらどうしても成果が出にくくなってしまうことが理由です。

中学生、高校1、2年生

夏の時点では継続して募集をさせていただきます。

一方で、教室の座席数に限りがございますので、こちらもこの先募集を停止させていただく可能性は十分に考えられます。

お早めのお問い合わせを何卒よろしくお願い致します。

 

なお同じ岐阜県の大垣校に関しては、非常に教室が広く、座席数も余裕がありますので、引き続き募集を継続させていただく予定となっております。大垣校のご活用も検討くださいませ。

 

以上となります。

引き続き、あらゆる角度からサービスの充実化を図って参りますので、引き続きよろしくお願い致します。

 

慶早進学塾

塾長 鴨井 拓也